万代のお料理教室

Happiness Cocking

食卓を彩るフランス料理

レポート公開中!

あべのハルカス会場

8月のハピネスクッキングはゲスト講師「中山邦員 先生」をお迎えします

レシピを見る
開催日
2019年8月8日(木)
時間
11:00~ 14:00
定員
10組20名
当日の実習メニュー
魚のポワレケッパー風味、モンサンミッシェル風スフレオムレツ、かぼちゃのポタージュ

お料理教室レポート当日の様子はこちら!

 

8月のハピネスクッキングはゲスト講師にパリの三ツ星レストラン「トロアグロ」や四ツ星ホテル「コンコルド」・「ルテシア」で料理の研鑽を積み、ヨーロッパの国際料理コンクールでも5つの金メダルを獲得された、本格フレンチシェフの中山邦員先生をお迎えし、「国際料理コンクール金メダリストから学ぶ 食卓を彩るフランス料理」と題して、・魚のポワレケッパー風味 ・モンサンミッシェル風スフレオムレツ ・かぼちゃのポタージュの制作にチャレンジしていただきました。

 

多数のご応募の中から当選された20名のご参加者の中には、最初は本格フレンチが作れるかどうかと不安な様子のお客様もおられましたが、中山先生の絶妙なアドバイスに「思ったよりも簡単にできた」「家でももう一度作ってみたい」と皆様満足そうに受講を終えていただくことができました。

次回は9月の実施につき、ご応募受付は終了しておりますが、9月は渋川研修センター会場での万代ハピネスクッキングの募集をさせていただきます。

ご応募は万代各店に備え付けの応募はがき・官製はがきにてとなっております。詳しくは本ホームページの「募集詳細を見る」よりどうぞ。多数のご応募をお待ちしております。

 

皆様ありがとうございました。

またのご参加、お待ちしております!

皆様ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております!

トップページに戻る